2012年06月 - めいぽ日記



今回の無期限アバがかわゆい件

そろそろストンプラビット服の期限が切れそうだったので今回のアバラン産無期限を揃えてみました :)
注射器は着けてみたら体がかなり隠れたのでうさぎ人形安定

ブヒィ!

0625.png



無期限アイアンハートが1コ余ってたのでジャスティス書で強化
エヴァンには無期限アダマンハートを付けてるので今のところ出番無しだよ
06253.png




キリッ

06252.png

プレゼントキャンペーン応募券5000枚突破

豪華商品キャンペーン
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/presentcampaign.asp

0618.png

B賞のパソコンに応募します
5000枚アピールでライバルのやる気を削ぐという作戦に出てみました(´・_・`)

過疎鯖は出回る券の絶対数が少ない分不利です:(

久々の団長狩り

カンスト安定もタイムは大して縮まらず :(

0615.png


しかし団長狩りは辛い
何か目標があれば金集めも苦じゃないんですが :(

強化終了

豚ゲーのコインでなんとかなりました。
イノセントしてジャスティス書で埋めただけでも前より大分強い。
06083.png06084.png



防御無視75%でメイプルキノコに全カンスト
ファミリアの力を借りれば防御無視100%を突破するので多分全モンスにカンストするはずです。
ダメージカンストのおかげでこれ以上強化せずに済みます。ありがとうございました。
強化後にこうしてメイプルキノコを殴り与ダメをチェックするのが恒例でしたがそれももう恐らくこれが最後です :D
06082.png


17万代に戻ってきたったった

06085.png

仲間がふえたよ 地獄犬ライディング

フリマで入手

0604.png





とっちぇもゆっくちちてりゅらいでぃんぐしゃんだにぇ!

06042.png



おお こわいこわい

06043.png

リンクスキルゲー終了

トップランカーたちが実装二日で200レベルを極める中
とあるファントムは4日がかりでようやく70レベルに到達

当初はただのリンクスキル人形として生を受けたキャラクターであったが・・・

06034.png


やっぱり万年70レベル安定のリンクスキル人形としての人生が確定して絶望しながら消えていったらしい


とあるエヴァンの人形コレクションがまた一つ・・・

06033.png





シグアカ最終日にフル装備でアタックしたらやたら早く終わる

0603.jpg


朱雀強化終了

星10コ目 高級装備強化の書+プロテクトシールド * 8回
星11コ目 高級装備強化の書+プロテクトシールド * 1回

装備強化は確立を凌駕する脅威的な貼りつきを見せてきましたがそれでも星11までに使用したプロテクトの合計は19枚でした
この朱雀に使った総額は・・・ああ恐ろしい

無料で神装備を作れるイベントだったはずなのにどうしてこうなったった

06032.png

黄金夢豚 黄金豚 出現マップ 沸きマップ

ルディブリアム・エリンでの出現情報募集中です


黄金豚の夢イベント
5/16(水)0:00~5/30(水)メンテナンス前まで

出現時間
平日20:00~23:00 5分間隔で出現
(公式の説明では20:00~22:00)

・空沸きと言われている現象について
周辺マップで他のプレイヤーが黄金夢豚を沸かせた場合に発生します


エーデルシュタイン
坑道入口1 坑道入口2

ヘネシス
ゴーレム寺院の入口 ゴーレム寺院1 ゴーレム寺院2 ゴーレム寺院3 ゴーレム寺院4

エリニア
ルーパンの森 頭領ルーパンの巣

キノコ王国
静かなキノコの森 人里離れたキノコの森 奥深きキノコの森

カニングスクエア
1階2階A区域 1階2階B区域 1階2階C区域 1階2階D区域

オルビス
赤光の庭園2 黄光の庭園2 青光の庭園2

リプレ
思い出の道1 後悔の道1 忘却の道1
思い出の道2 後悔の道2 忘却の道2
思い出の道3 後悔の道3 忘却の道3
思い出の道4 後悔の道4 忘却の道4
思い出の道5 後悔の道5 忘却の道5

火と水の戦場 水と闇の戦場 火と闇の戦場
フリーズケンタウロスの領域 バーンケンタウロスの領域 ケンタウロスの領域

龍の森の入口 龍の森1 龍の森2 龍の森3

地球防衛本部
ロスウェル草原1 ロスウェル草原2 ロスウェル草原3 ロスウェル草原4

下町
カラス山の入り口 小池のほとり 虎の丘

武陵
空森細道 空森の奥 花蛇の領土

白草村
赤鼻海賊団の盗掘1 赤鼻海賊団の盗掘2 赤鼻海賊団の盗掘3

アリアント
サヘル地帯1 サヘル地帯2 サヘル地帯3

マガティア
研究所C-1区域 研究所C-2区域 研究所C-3区域 研究所B-1区域 研究所B-3区域

Complete List of Golden Pig Spawn Locations
http://www.basilmarket.com/forum/2375774/
プロフィール

メイプ

Author:メイプ
めいぽでの活動を紹介します

(旧)エヴァン 装備・ステータス
(新)エヴァン 装備・ステータス
連合の進撃 エヴァンスキル改変

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
