2012年10月 - めいぽ日記



運動会優勝チームの服

1022.png10222.png

はたしてこれを強化してる人はどれほど居るのだろうか・・
運動会優勝チーム服の強化を完遂した人とは是非ともお友達になりたい。


白書を無駄遣いしていく

また運動会書で低レベルアクセサリを作成

リボンネクタイ合成品 運動会書7貼り付き
30lvのネクタイでやりたかったが素材が無くて妥協
1015.png


ALL13指輪2個追加
10レベルのキャラにこの指輪達と前々回に紹介したピノキオの鼻を装備するとALL+87されます
10152.png10153.png10154.png

アディショナル散財

好奇心の誘惑に負けて今話題のアレに挑戦・・・
良さげな能力がついた装備を貼っておきます

1012.png10122.png
10123.png10125.png


装備9コにアディショナル潜在を付加して7Gメソ
武器のOP調整に3900P

ノーマネー

合成に成功したら強化するしかないよね

見よこのバカ装備

1017.png

合成でI20L20引き継いだピノキオの鼻に運動会書12連

暇だったので色々低レベル便利装備作りましたが他は大したことないです

くそげおわり
プロフィール

メイプ

Author:メイプ
めいぽでの活動を紹介します

(旧)エヴァン 装備・ステータス
(新)エヴァン 装備・ステータス
連合の進撃 エヴァンスキル改変

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
